5.19.2017

【C】ピースな自作ポストカードを寄付する

〜あなたが作ったポストカードを販売して東北を支援しよう〜

自作のポストカード10枚〜20枚を一口として「PEACE CARD 関西」に寄付してください。
基本的に同じ図柄で一口としていますが、いろんな絵柄を組み合わせても良いです。

開催期間 10月31日(火)〜11月5日(日)

ひとり何口でもかまいません。制限はありません。
たくさんのポストカードが集まりますように☆ 

事前の申し込みは必要ありません。

新作・旧作を問いません。
これまでに参加してくださった方は去年と同じ図柄でもかまいません。
詳しい説明がこちらにございますので参考にしてくださいね。

参加はプロアマ問いません。
お子さんからお年寄りまで幅広く募集します。

ポストカードは印刷でも、インクジェットプリントでも、手描きでも、版画でもOKです。

絵画、イラスト、版画、写真、書、CGなど、表現方法は自由。ただし、立体作品は不可。

展示【A】で明記をお願いしている「PEACE CARD」「ピースカード」の文字については
書いても書かなくても、どちらでも良いです。


協力いただきたいこと
 1枚ずつ、ポストカードサイズのOPP袋に入れてください。
 OPP袋とは透明の袋のことで、
 大きな文房具店、東急ハンズ、家電量販店、 100円ショップなどで購入できます。
 大阪ではシモジマが安いようです。

寄付いただいたポストカードは
『PEACE CARD 2017 関西展』開催期間中に1枚100円で販売します。
お買い上げいただいたポストカードの売上の全ては東北大震災復興支援として
『石巻 ZENKAI 商店街』「愛知人」へ送金いたします。

ポストカードの寄付の方法 
10月20日(金)〜11月2日(木)までの期間に投函していただくか、
会場のロコロナギャラリーご持参ください。
『PEACE CARD 2016 関西展』期間中に届いた寄付カードも順次販売します。

展示【A】展示【B】に参加くださる方は
 すべての作品を一緒にご持参いただくか送付いただいてもOKです。

<送付先>
    〒545-0051 
   大阪市阿倍野区旭町2丁目1-1
   あべのマルシェ東館138

   ファイブパレット  ロコロナギャラリー
   PEACE CARD関西 係

寄付いただいたポストカードは返却いたしません。
 『PEACE CARD 2017 関西展』終了後は事務局で管理・保管します。

よくいただく質問をFAQにまとめました。参考にしてください。






ふるってご参加ください! よろしくお願いいたします。



 ブログトップ


0 件のコメント:

コメントを投稿