5.01.2016

【B】ピースなオリジナル作品を展示する

平和、ピースをテーマにA4サイズぐらいの小作品を出展してください。
現在の参加者リスト >>> こちら

 募集人数:100名ぐらい。

 展示期間:8月30日(火)~9月11日(日)   ※9/5(月)は休み

 募集〆切り: 8月25日(木) 当初20日としていましたが延長しました。
     ただし定員になりしだい〆切ります。

 参加費/2,000円  (ひとり2作品まで)  

 参加資格/メールのやり取りが出来る方。
     プロアマ問いません。年齢も問いません。
     関西在住の方に限らず全国からご参加ください。

 絵画、イラスト、版画、写真、書、CGなど表現は自由です。

 立体作品は不可。 立体作品を撮影した写真はOKです。

 
作品の大きさはA4サイズ (210ミリ×297ミリ)程度。
  多少は大きくなったり小さくなったりしても大丈夫です☆ (図2参照)

  額装の場合の額サイズは自由。
2周りぐらい大きいサイズの額が一般的です。 (図4参照)



  郵送いただく“1枚の PEACE CARD”の原画でもかまいませんし
  別の作品でもかまいません。

  
展示作品は販売可能なものとします。
  価格は1000円以上でお願いします。
  販売が成立した場合は手数料としてギャラリーへ2割
  あとの8割を作家さんへお支払いします。

 
作品の裏側中央に必ず展示用の紐を渡してください。(図3参照)

 ★作品の裏側に氏名と「あなたの受付番号」を書いてください。(図3参照)




作品に外箱がある場合は、こちらにも受付番号と氏名を記入ください。
 
【展示に関するお願い】
 キャプションを作って作品に添えてください。
  氏名、タイトル、販売の場合は価格を記入のこと。
  サイズは タテ40ミリ×ヨコ70ミリでお願いします。(図5参照)



 
設営については「PEACE CARD関西」事務局にお任せください。


【作品の搬入について】
 ●直接搬入の場合8月29日(月)  12:00〜15:00
 会場の「Gallery Vie (ヴィー)」へ直接持参してください。
 ●運送便の場合8月29日(月) 必着   
  ヤマト運輸にて発送  時間指定を必ず12:00〜14:00としてください。

宛先   〒650-0022
     神戸市中央区元町通3-2-15 セントラルビル元町5F
        Gallery Vie (ギャラリー ヴィー) 御中
     PEACE CARD 関西  係
   電話:078-332-5807


展示【A】展示【C】に同時参加される方は、
全ての作品を一緒に搬入してくださってかまいません。


【作品の搬出について】
 ●『PEACE CARD 2016 関西展』最終日の9月11日(日)
  17:00から19:00の間に会場のGallery Vie (ヴィー)」へ取りに来てください。
 ●指定時間内に来られない方は、着払いにて発送いたしますので
  返送先を記入したヤマト運輸の着払い用送り状を、
  搬入時に作品と一緒に納めてください。
 ●販売成立した方には搬出時に精算いたします。


 参加 申し込み方法 
《参加までの手順》

【1】下記メールフォームから必要事項を記入のうえ参加希望を送信してください。
   パソコン・スマホはこちら http://ws.formzu.net/fgen/S1568293
   ガラケーフォームはこちら http://ws.formzu.net/mfgen/S1568293/

 
【2】あなたのところへ「PEACE CARD関西」事務局から返信メールが届きます。  
   事務局スタッフ名義の「ゆうちょ口座」をお知らせしますので、
   参加費2,000円を一週間以内を目処にお振り込みください
   振り込み手数料はご負担ください。
  ※「ゆうちょ銀行」からのお振り込みは手数料が無料です。

※携帯メールの方で、パソコンからのメールを拒否設定にしている方は
 peacecard.kansai からのメールを受信できるよう設定しておいてください。

【3】「PEACE CARD関西」事務局から 振り込み完了のメールが届きます。
  あなたの受付No.をお知らせしますので必ずメモしてください。

【4】届いたメールをじっくり読んでください。 

【5】搬入日までにピースな作品を準備してください。 

★参加申し込みが完了した方のお名前を当ブログに掲載いたします。
本名の公開に問題がある場合は、
お申込時に必ず「作家名 (参加者名)」をお知らせください。
参考までに→  2015年はこんな人たちが参加しました

 ※みなさまからいただく参加費は
    『PEACE CARD 2016 関西展』の運営費ならびに
  東北大震災復興支援金といたします。
  支援金は「石巻ZENKAI商店街」と「愛知人」へ寄付いたします。

★「PEACE CARD 関西」へのお問い合わせ
peacecard.kansai★gmail.com ←★を半角@に変えて送信してください。
またはこちらをクリックするとメーラーが開きます。

♥よくいただくご質問をFAQにまとめました。
お問い合わせをいただく前にチェックしてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿