8.05.2014

今年のフライヤー印刷できました☆


今年の参加募集のフライヤー印刷ができました。
表にはカワかわワイわいさんの作品がたくさん載ってます。
デザインは「小路カフェ」のオーナーさん。
カッコイイのができました! ありがとうございます!

このフライヤーは奈良を始め、関西の各所で配布します。
「うちにもおいてあげるよ」というお店の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお知らせくださいませ。



裏は私がこっそりデザインしました。
こちらにもカワかわワイわいさんの絵をレイアウトしています。

フライヤー効果で参加者がたくさんあつまりますように☆
どうぞみなさま、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿