10.22.2017

交流会二次会のお店!



あべのマルシェにある
お好み焼き「はやし」さん


11/3(金祝)は交流会があります。17時から19時までは会場のロコロナギャラリーが交流の場となります。参加は無料です。終了後、近くのお好み焼き屋さん「はやし」さんへ移動し二次会となります。大阪らしく"粉もんのお店"となりました。「はやし」さんはすごく安くて、しかも美味しい♪ 会費はたぶん1500〜2000円までとなります。お好み焼き以外にも焼きそば、鉄板焼きなどメニューが豊富ですので、楽しみにしていてくださいね。
これまで参加に迷っていた方も、まだ変更OKですので10月27日(金)までにご連絡くださいね。また、お友だちを誘って一緒に行きたいという方がいらしたら、その方の分もご連絡ください。

17時からの交流会の席上ではピースイベントのひとつ「ピースライブ」が17時半から同時開催されます。翔にゃんの「アート綿菓子」もやっていますので、この日はピースなお祭り騒ぎとなりそう。ピースパワー全開といきましょう。

●ピースイベントのお知らせ


お好み焼き「はやし」さんのガラス絵。
イメージかな?




Y(^▽^)p
 


0 件のコメント:

コメントを投稿