9.05.2016

交流会とライブペイントとオカリナライブ

9月3日(土)、PEACE CARD 神戸展の会場では交流会が開かれました。
記念撮影☆
(最後まで残ってくれた方のみになっちゃいました)



交流会に先立ち、13時からはライブペイントが。
音楽に委ねて一枚の絵が完成しました。
描き手:成宮成人
音楽:abd


交流会が始まってしばらくした17時半ごろから、
ピース☆オカリナ&ピアノライブ。
平和の調べが響きました。
オカリナ:まさ
ピアノ:内匠悠歌


飛び入りパフォーマンスも♪
abdさんのギター弾き語りがありました。
abdさんのギター伴奏で成宮さんが歌うという演出も。



19時半〜は会場をイタリアン店に移して二次会も。
15名が参加しました。
美味しいお料理をつまみながら語り合い。


音楽と絵のコラボレーション、
食べながら、飲みながら。
人と人が繋がっていく素晴らしさを感じた1日となりました。
ご参加いただいた皆様、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

9月5日(月)の定休日を挟みまして、
PEACE CARD 神戸展はいよいよ後半へ。
皆様どうかよろしくお願いいたします。




Y(^▽^)p
 

0 件のコメント:

コメントを投稿