9.23.2015

好評に終わりましたー!

2週間の会期が
あっという間に過ぎていきました。
おかげさまで関西で4回目のPEACE CARD展、
好評のうちに終了いたしました。


会期後半のハイライトと
展示の様子をポイント的にご紹介します。
天界の楽器ライアーのワークショップ。
和みの時間が流れました。

あきもとゆみこさんによる憲法9条を第九で歌うライブ。
キャラクターの9ちゃんも来てくれました。


ユキ ウィズ スパイラル リズムさんの
熱くてカッコイイライブ♪

ギャラリーの展示の様子です。
入口を入ったところ。両サイドに作品がズラリ。


ギャラリー奥のスペースです。


奥にはお庭があり、さわやかな風を運んでくれました。


PEACE CARD販売コーナー。
みなさんから寄付していただいたカードを100円で販売、
その7割を石巻ZENKAI商店街へ送金します。
好評でたくさんのカードをお求めいただきました。


ギャラリーからは室町通りが見えます。

沢山の人が立ち寄ってくださったPEACE CARD関西展 京都。
今回、小作品の展示をPEACE CARDのご参加を合わせて、
100名を越える参加をいただきました。
ギャラリーのオーナーさんからは、
またいつかここでやってくださいと言っていただけました!


ご来場のみなさま、
ご参加いただいたみなさまに、
心から感謝とピースを。
ありがとうございます!

また次回のPEACE CARD関西展でお会いしましょう!



Y(^▽^)p




0 件のコメント:

コメントを投稿