9.14.2014

ライブペイント&歌謡ショウのご案内♪


「ピースカード関西」としては初めての試みです。
関連イベント「ライブペイント&歌謡ショウ」を行います。
昭和歌謡をBGMにライブペイントが進行するというピースイベントです。

ライブペイントはなかもとりえこさん。
そして、お絵描きカフェを主催なさっている、
破運陀 王常 (ぱうんだおうじょう)さんが「楽しいこと」をやってくださいます。
お・楽・し・み・に♪
歌謡ショウは私 5*SEASONが担当、
13時半〜 と 15時半〜 の2回のショウを予定しています。

会場は奈良もちいどのセンター街のスーパー「Okest」。
ビル前の広場で行います。
日時は9月27日 (土) 13時〜17時

飛び入り大歓迎!
参加したい! という方がおられましたら、
ぜひぜひぜひぜひ ご参加くださいませっ。
ご自身のスケッチブックを持ってきていただいて、
黙々と描いていただいてもOKです。
白紙のはがきサイズ用紙を用意しておきますので、
この場でピースカードを作っていただいても良いですよ。
ご参加をお待ちしておりまーす♪



 Blog Top





0 件のコメント:

コメントを投稿