9.22.2013

ありがとうございます☆


「PEACE CARDお得セット」
引き続き「The 14th. Moon」にて販売中♪


第2回目の『PEACE CARD 関西』展は、
20日(金)17時にて全日程をつつがなく終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございます!
第1回目の昨年同様にピースであたたかい展示となりました。
1年ぶりの再会に互いの近況を報告し合う人がいたり、
「はじめまして」のご挨拶が飛び交ったり、
怒濤の搬出撤収時でさえも和やかな時間でありました。
みなさま、お疲れ様でした。



撤収作業が佳境を迎えた頃、
今年の募金箱を作ってくださった尾崎潤さんが到着!
いよいよ募金箱オープン! ドキドキ☆
お正月の賽銭箱のごとく数読みがスタート。


写真には映っていませんが、
千円札がチラホラありまして、会場が「おおっ」と沸きました。
募金いただいた皆様、ありがとうございます!


この募金箱の集計や運営費、寄付金などの明細は後日、改めて報告いたします。
ざっと見たところ、昨年以上の成果があるようですよ。寿♪


また、直接搬出が出来なかった作家さんには運送便にて作品を返却いたしました。
さっそく「無事に届きました」とメールをいただいておりますが、
届いてない方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね!!!

20時前には撤収作業が無事に終わり、
すっかりアジトのようになった「柘榴」で打ち上げご飯会へ突入。




食べながら飲みながら、朗らかに夜はふけていき、
次回の『PEACE CARD 関西』展での再会を想ったのでありました。
平和な時間に感謝!

こうして『関西展』は終了しましたが、
ピースのエールは開催中の『フィリア展』
10月の『鎌倉展』、そして11月の『東京展』へと続いていきます。
まだまだピースの和が広がりますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿