9.14.2013

ピース☆交流会

13日の金曜日・・・と不吉な日でしたが、
今年も交流会は和やかにピースに賑わいました。

会は17時半頃からスタート。


展示作品を観ながらピースなお喋りが続きます。


『PEACE CARD 関西』が応援する「石巻 ZENKAI 商店街」さんから、
差し入れが届きました。
ありがとうございます! みんなで美味しくいただきました。
ちなみに、これらの さば煮、くじらの大和煮、などのオリジナル缶詰と
希望のお守り、LEDライト付きボールペンは
ネットから購入することができます。
ぜひ ご利用ください。

一方、代表のロロンさんは今年も・・・
被り物を頭に乗せ、お務めくださいました。
今年はなかもとりえこさん作「3色王冠」です。
一応、プライバシー保護のため、お顔をクマさんで保護しております。

19時からは2次会のイタリアン店「柘榴」へ移動。
24名の方がご参加くださいました。

前菜が到着。

ガーリックトーストにかぶりつき。
この後も続々とご馳走が続きまして…

22時前にはお腹いっぱい☆ ゲップ☆
今年も会場が盛況になること間違いなし!?


交流会にご参加くださったみなさま!
今年もピースな時間をありがとうございました。
参加者のみなさんから
「楽しかった」「参加して良かった」という言葉が聞くことができ、
ああ良かった〜と安堵でございます。

最終日の搬出後はもしかしたら打ち上げがあるかも、ですよ。



by 5*SEASON








0 件のコメント:

コメントを投稿