10.31.2012

展示【A】届いたピースカード公開

『PEACE CARD 2012 関西展』
期間中に届いたピースカード (展示【A】)のアルバムが出来ました!
全部で252枚のピースカードをご覧いただけますよ☆
会場で描いていただいたピースカードもあります。



クリックするとアルバムが開きます。
スライドショーで見たらジーンとしました。


笑いあり、涙あり、ほのぼのあり、怒りもあり。
アルバムを見ていると、
とても和やかであたたかな気持になります。
平和・ピースを心から想います。
ピースカードを郵送してくださった皆様にお礼を☆
ありがとうございました!
アルバム制作してくださったロロンさんに感謝です。
252枚の公開、おつかれさまでした。

ようやく『PEACE CARD 2012 関西展』が終わったような気がします。
また来年、ピースなイベントでお会いできますように。

ピースなみなさまに ピース☆ Y(^▽^)P


 無事に終了しました。ご声援、ありがとうございました!

参加者代表サブ:5*SEASON


0 件のコメント:

コメントを投稿