9.23.2012

搬入お疲れさまでした!

PEACE CARD 関西展にご参加のみなさま☆
作品搬入、おつかれさまでした!
21日(金)夜の設営時には、
展示Bの73名全ての作品が揃いましたし、
展示Cには122種のポストカードの寄付がありました。
どれだけ集まるのか不安だった展示AのPEACE CARDは、
まだちゃんと数えていなくて申し訳ないのですが、
たくさんのカードが寄せられました。
直接搬入の方も、運送便の方もありがとうございます!

設営作業は夜10時半回った頃になんとか形になり、
あとはギャラリーオーナー伊部さんにお任せしてお開きとなりました。
設営スタッフのみんな、そして伊部さんに感謝です。

  設営風景をチラッと↓

 「The 14th. Moon」の伊部さんの後ろ姿


そして、月曜日からついに、
関西で初めての「PEACE CARD 展」が開催です。
みなさま、どうかよろしくお願いいたします。


参加者代表サブ:5*SEASON


0 件のコメント:

コメントを投稿